夢リタ2012バーションアップ!1000円ではありえない内容をここにご紹介します。

夢リタトリプルアロー1000円超豪華特典【神アフィリエイト】テッセンさん+【黒龍閃】大黒さんインタビュー音声プレゼント

夢リタトリプルアロー1000円の再販を記念してなんと超豪華特典として、【神アフィリエイトテッセンさん+【黒龍閃大黒さんに夢リタトリプルアローをこれから始めるに当たっての30分ものインタビューをさせて頂きました。

 

夢リタトリプルアロー公認コンサルタントでもあります。

神アフィリエイトテッセンさん+【黒龍閃大黒さんは夢リタトリプルアローの実践者としてインフォトップ総合アフィリエイトランキング1位を取得された2人です。

 

神アフィリエイトテッセンさん


黒龍閃大黒さん

 

 

めちゃくちゃ興奮するインタビューになりましたよ。

これを私からの購入者様の超豪華特典としてお渡し致します。

 

この2人がなぜ稼ぐことが出来たか、現在もトップアフィリエイター

として君臨している秘密を聞き出してみました。

 

 

 

準備した質問内容です。

1.未経験者ということであれば、夢りタで何から最初作業する事を勧めてくれますか?

2.メルマガアフィリなんでリストが必要ですが、レポートとブログとありますけれどどうですか?

3.ステップメールは使われてますか?

4.使っているなら何ステップ位のを使ってますか?

5.クリック率を維持するためプレゼント的なものを渡すのですが、必要ですか?

6.アフィリエイトする商品は、何日か前から予告すると思うんですが何日前って決めてますか?

7.特典は有ったほうが効きますか?

8.メルマガの1日の発行回数はどうしてますか?

9.メルマガで10万円越えたときは、これをやったから良かったとかありますか?

・・・・。

だんだん予定した質問通りにには行かなくなりましたーーー笑!

 

ですが、、【神アフィリエイトテッセンさん+【黒龍閃大黒さんが

包み隠さず思い切って暴露してくださいました。

普通には絶対聞けない稼ぐ秘密を、そこまで語ってくれても大丈夫

ですか?とことらが心配する所まで語ってくれました。

夢リタトリプルアロー1000円を私から購入して頂いた方に

この超豪華特典をプレゼント致します。

 

 

 

«   夢リタトリプルアロー1000円超豪華特典【神アフィリエイト】テッセンさん+【黒龍閃】大黒さんインタビュー音声プレゼント   »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。